SSブログ

池谷幸雄 彼女 女性とのスキャンダル発覚

池谷幸雄 彼女 女性とのスキャンダル発覚


以下ヤフーニュースからの引用ですが、
残念な結果だと思いました。


池谷氏は体操クラブを運営して
子供たちの教育をしているが
メダリストしてもう少しモラルのある
行動をとってほしかった。


選挙で落選することは
恥ではないが
今回の事件は
彼の人格を疑ってしまう。


iketani.jpg
一昨年夏の参院選では民主党の比例代表から出馬、
選挙カーで倒立パフォーマンスを見せながらも落選した
体操五輪メダリストの池谷幸雄(42)。


今回の選挙では静かだと思っていたら、
女性関係は相変わらずお盛んだ。
4日発売の「女性自身」で池谷の子を身ごもった女流作家が
妊娠7カ月であることを告白している。


女性は、『男を虜にする極秘テクニック』などの電子書籍で
販売実績がある作家の西麻布よしこさん(40)。
nishiazabu.jpg

同誌によると彼女は、今年6月、知人の食事会で池谷と知り合い、
しばらくして妊娠に気付いたという。


バツ2の池谷には現在、本命の彼女がいるため、
西麻布さんは子供の認知だけを求め、
池谷も「誠意ある対応をしていきたい」と同誌に答えている。


ロンドン五輪ではコメンテーターとして引っ張りだこで、
自身が運営する選手育成の「池谷幸雄体操倶楽部」も順調な池谷。


女性からは認知だけは依頼されているが
今後の池谷氏の対応を見極めたい。

女性の方への参考→
離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~

男性の方への参考→
恋愛心理学者が教える女性にモテるための恋愛術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。