SSブログ

【今日、恋をはじめます】 映画12月8日公開 (キャスト 武井咲 松坂桃李)

【今日、恋をはじめます】 映画12月8日公開 (キャスト 武井咲 松坂桃李)



映画『今日、恋をはじめます』12月8日(土)胸キュンロードショー!
いよいよ公開ですね。


大人気コミック「今日、 恋をはじめます」 待望の実写映画化!
一部の意見では面白くないという評判もありますが
実際見てみないと自分では
判断できませんよね。


水波風南の人気少女マンガを「愛と誠」の武井咲と
「ツナグ」の松坂桃李主演で実写映画化した青春ラブ・ストーリー。


地味な“昭和女”のヒロインが、乙女心を平気でもてあそぶ
イケメン最低男と思いがけず恋に落ちたことから始まる
不器用で切ない純愛の行方をさわやかに綴る。


監督は「アベックパンチ」「アナザー Another」の古澤健。
女子高生の日比野つばきは、真面目だけが取り柄の地味で
ダサダサのガリ勉“昭和女”。


おしゃれや恋とは無縁と思っていた彼女だったが、
高校の入学式当日、成績トップのイケメン男子・椿京汰に
クラスメイトの前でいきなりファーストキスを奪われ、
“俺の女にする”と宣言されてしまう。


突然の出来事に混乱し、
強引な京汰に激しく反発するつばきだったが…。
あとは見てのお楽しみ。


女性の方へこちらを参考にしてください→
離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~


男性の方へこちらを参考にしてください→
18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。