SSブログ

超簡単!犬のしつけの仕方

超簡単!犬のしつけの仕方

inu.jpg
最近動物が引き起こす事件が多くなりました。
動物園で象が飼育員を殺した事件もありましたね。


自分の家で飼っている犬でさえ
かまれて子供が死んだという事件も起きていますね。


ペットとしてかわいいかわいいだけではすまされない
籠の中で飼っている小動物ならいざ知らず、
やはり犬はもっとも人間のそばいる動物として
長い間親しまれてきました。


最近はペットにすごくお金をかけて
世話をする人も増えてきましたね。

犬のしつけ教室に通う人も増えてきました。
もちろん、何か事件を犯した犬であれば
必要です。


でも自分の犬であれば自分でしつけしたいですよね。
かわいい自分の息子、娘のように思って育てているのですから。



自宅で簡単に犬をしつけできる方法があったら
知りたいと思いませんか。

ここをクリックしてください⇒ 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。